人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金をかけずに自分らしく暮らす。古い暮らしや男前なインテリアが気になる今日この頃…。


by kira11kira22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

himeの自転車がっ。。。

先週末に自転車のタイヤがパンクしました。
これがとても不便で、普段は徒歩で通学ですが週末の部活時は自転車登校なのです。

パンク修理はしたことがあるのでまかせろ!と、挑みました。
月曜日、空気入れの部分のワッシャー?が取れない。。。


火曜日やっとの思いで取れ、チューブを外しパンク箇所を捜索。。。。
あったー。
と、そこを補修しチューブを戻し空気を注入。


よし、なおったー。



と思い数分後。。。
空気が全てぬけましたぁ。



あー、もう爪はボロボロ指は傷だらけになりタイヤを外すのがタイヘンだったのにーーーーー。





もう。
いっそのことチューブ交換の方が楽じゃない?




自転車。。。。
面倒くさーーーーー
by kira11kira22 | 2012-10-31 10:19 | スーパーママに変身!!