人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金をかけずに自分らしく暮らす。古い暮らしや男前なインテリアが気になる今日この頃…。


by kira11kira22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップオーバー

ポップオーバー_d0146123_19382164.jpg

ハワイ発?アメリカ発?良くわからないけど……今!!人気のポップオーバー焼けました→→


卵の力のみで膨らませるシュー生地の様な……パン。外はカリカリ中は空洞なのでわって上に好きな物を乗せて食べるそう。。。


本物食べた事も無く、始めて作ったので?成功なのか?失敗なのかは?良くわかりませんが…



型が無く、丁度よさそうな陶器があったのでそれを利用。。。


まずいっ……抜けないっじゃないっ……(;^_^A


ミスッたぁぁぁぁ



甘味は無く、シンプルな材料なので→→美味しかったら又作ろう。



只今、、、メロンパン仕込み中です。
by kira11kira22 | 2011-06-08 19:38 | パン